授業詳細

CLASS


大ナゴヤ大学 ボランティアスタッフ大募集!!

開催日時:2021年05月08日(土) 13時00分 ~ 14時30分

教室:オンライン開催

終了しました

先生: 大ナゴヤ大学スタッフ /

カテゴリ:【大ナゴヤの日/オンライン】

定 員 :20人

※本授業は「大ナゴヤの日」の授業として企画しております。毎月第二土曜日は参加費無料の授業として開催しています。

※2021年5月7日(金)13時00分まで先着順でお申し込みを受け付けます。

※授業運営の都合上、当選後のキャンセルはご遠慮ください。しかしながら、体調面への不安などがある場合は、その限りではございませんので気軽にご相談ください。

※当授業はオンラインで実施いたします。詳細は「教室」を参照ください
大ナゴヤ大学ボランティアスタッフを募集します!!
4月からリニューアルした大ナゴヤの日(毎月第2土曜)が始まりました。
それに合わせてもっと大ナゴヤ大学に関わる仲間を増やしたい!
という想いからボランティアスタッフ説明会を開催します。

説明会では
ボランティアスタッフになったらどんなことができるのか、
どんな想いで活動しているのか、
どんな人たちがボランティアスタッフをやっているのか
をお伝えしたいと思います。

当日は普段ボランティアスタッフしか参加できない
大ナゴヤの日の懇親会に参加いただけます。(説明会当日の夕方以降に行います)

また5月の大ナゴヤの日は午前中に授業もありますので
是非チェックしてみてください。


説明会後、ボランティアスタッフに登録された方には
6月12日(土)10:00-11:30に
オリエンテーションを行います。
*オリエンテーションの日が都合会わない場合
別途対応致しますのでご安心ください!

大ナゴヤ大学のボランティアスタッフになると、
大ナゴヤ大学の授業やボランティアスタッフだけが参加できるイベントの
運営や企画に携わることができます!
自分がやりたいことを実現できる可能性や
ボランティアスタッフ同士の関わりで面白いことに出会える可能性も
広がっていきます!!

以下のことに当てはまる方は是非一度参加してみてください!!

・大ナゴヤ大学の運営に興味のある方
・新年度新しいことに挑戦してみたい方
・仕事と家以外のサードプレイスを見つけたい方
・面白いことに出会いたい方

<スケジュール> 

12:45  受付開始
13:00 説明会開始
   自己紹介
13:15大ナゴヤ大学ってどんなとこ?
13:45 ボランティアスタッフて?
14:15 Q&Aタイム
14:30 終了

【授業コーディネーター名】
大ナゴヤ大学ボランティアスタッフ
まだレポートはありません。
まだレポートはありません。
 

この授業への皆さんからのコメント

コメントがありません。 ご質問・ご感想など、コメントをお書きください。
コメントを投稿するには、会員登録した後、ログインして頂く必要があります。

この授業への皆さんからのトラックバック

トラックバックがありません。

トラックバック用URL

トラックバック
上の画像の英数字を、上記テキストボックスのurlのあとに入力して送信してください。
例)/subjects/trackback/584/a1b2c3d4e5
また、トラックバックは承認制のため表示に多少時間がかかります。

先生

大ナゴヤ大学スタッフ /

今回の教室

オンライン開催

住所:

※オンラインで行います。事前にZoomのインストールをお願いします。
PC(またはスマートフォン)、イヤホン(推奨)の準備をお願いします。
https://zoom.us/
※後日、申込みいただいた方に当日視聴していただくためのZoomのURLをお送りします。前
日になってもメールが届かない場合は dai-nagoya@univnet.jp までお問い合わせください。