大ナゴヤ大学

一覧へ戻る

ニュース詳細

2014年07月16日(水) 14時38分

サポーター制度の見直とクレジットカード決済導入

いつも大ナゴヤ大学を応援していただき、ありがとうございます。
大ナゴヤ大学は、多くの方に寄付をいただき事業を立ち上げました。事業が進むにつれて、収入は、企業協賛、行政からの委託事業(単年度)の占める割合が増え、前期は全体収入の98%になっています。また、2013年度より、授業を一部有料化してきました。しかしながら、企業や行政からの収入に頼ると、それぞれに賛同いただけるテーマの授業ばかりになってしまい、自由度の高い授業が増えていきません。また、多くの生徒さんに参加していただくためにも、これ以上授業料は上げたくないと考えています。
  そのために、多くの生徒さんが楽しく学べる授業を作っていくには、設立当時と同じように、寄付が必要と考えるようになりました。また、大ナゴヤ大学を持続的に運営していくためにも、安定した収入基盤になる寄付が大切です。このような考えのもと、より多くの方に継続的に応援していただきやすくするため、クレジットカードで決済できるシステムの導入とサポーター制度を見直しました。

皆様からいただいた寄付金は、大ナゴヤ大学のホームページ運営や事務所などの経費、運営費に充てさせていただきます。ご支援いただけると幸いです。


【大ナゴヤ大学 寄付ページ更新!】
http://dai-nagoya.univnet.jp/support/index


■年間サポータ
http://dai-nagoya.univnet.jp/support/support/#01

継続的にご支援いただけるサポーター制度です。
金額は、3,000 円/年、5,000 円/年、10,000 円/年の3 種類をご用意いたしました。
皆さまそれぞれの、ご希望の金額をお選びください。
決済前に毎度、継続の意志を確認させていただくために、ご連絡差し上げます。


■ワンタイムサポーター
http://dai-nagoya.univnet.jp/support/support/#02

ご自身のご希望の金額で、都度ご支援いただけるサポーター制度です。
クレジットカード、または、銀行振込によるご寄付の2 種類がございます。
一覧へ戻る

大ナゴヤ大学のTwitter

大ナゴヤ大学のfacebook

大ナゴヤ大学のインスタグラム