ニュース詳細

NEWS

三重県のわくわくする生き方の実践者に学び、あなたの心踊るはたらき方、生き方を考える場。12月16日(日)に開催。

2018年12月10日(月) 18時48分

大ナゴヤ大学も企画運営に協力しています。参加無料ですので気軽に参加ください。

あなたがわくわくするはたらき方、生き方を考えてみませんか?

“自分らしい”多様なライフスタイルを実現する人がどんどん増えています。

人それぞれの将来ビジョンに合う挑戦ができる場やチャンスもたくさんあります。そして、その挑戦は“仕事”という枠にとらわれない、「自分がこの先どう生きていくか?」という生き方を変えるものです。

この「シゴトしゃべり場座談会&ローカルキャリアマッチング交流会」では、三重県を拠点に多彩なライフスタイル、ワークスタイルを実践している10名の方をゲストに招き、その方達の価値観や行動に学びながら、みなさん自身が自分の実現したい生き方を参加者全員で考える場です。

ゲストの方々と膝詰めでじっくりお話しできる場もあります。(ゲストさんと一緒に働けるマッチングの機会でもあります。転職をお考えの方もぜひ)

はたらきながら学ぶ。学ぶことを楽しむ。遊びをシゴトに変えていく。

あなたの生活にまつわるすべてのことがつながり、“あなただけ”のライフスタイルが実現できるはず。

あなたがもっと人生を楽しむための一歩、行動を変えるための一歩、挑戦を始めるための一歩のきっかけを掴みにきませんか?


シゴトしゃべり場座談会&ローカルキャリアマッチング交流会
http://hatarakuka.jp/blog/9515
開催日時:12月16日(日)
開催場所:Toland~クラフトの森~
(〒460-0011 愛知県 名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル4F)
対  象:東海地方の60名の若者(大学生、20代、30代)
主  催:東海ミラプロ
ゲスト :三重県の6社の中小企業、NPO・ソーシャルビジネスやコミュニティ活動から4団体 みなさん”わくわ~く”な生き方をしています!
申込方法:こちらのフォームからのお申込にご協力ください。
※このイベントページへの参加表明、当日の飛び込み参加も可能です。

一覧へ戻る