ニュース詳細

NEWS

ボラスタさんと話そう!大ナゴヤ大学Meet up#8!

2020年11月10日(火) 21時00分

大ナゴヤ大学は、誰もが先生になることができ、誰もが生徒になって学べる場。
授業やさまざまな活動を通して、自分の興味を深め、新しい発見ができます。

そんな大ナゴヤ大学の運営にはボランティアスタッフが参加しています。
自分の関心事と時間に合わせて、「自分がやってみたい!面白そう!」
と感じる気持ちを大切にして楽しみながら活動しています。

Meet-upでは、大ナゴヤ大学を深く知りたい方、
ボランティアスタッフってどんなことをするの?と思う方、
ボランティアスタッフになってみたい方などに向けて、
詳しい説明やお話をしたいと思っています。

まだ授業に参加したことがない方も、
是非この機会にボランティアスタッフと話してみましょう。

【開催日時】  
11月29日(日) 
14:00~15:30

【内容】
・大ナゴヤ大学ってどんなところ?
・ボランティアスタッフってどんなことするの?
・質問タイム!! 気になることをボランティアスタッフに聞いてみよう!
などなど

【申し込み方法】
こちらのフォームよりお申し込みください

【開催方法】
オンライン(Zoom)
※オンラインで行います。事前にZoomのインストールをお願いします。
PC(またはスマートフォン)、イヤホン(推奨)の準備をお願いします。
(https://zoom.us/)

※後日、申込みいただいた方に当日視聴していただくための
ZoomのURLをお送りします。
前日になってもメールが届かない場合は soumu.dnu@gmail.com までお問い合わせください。

一覧へ戻る