大ナゴヤ大学

授業詳細


レポートUP

大ナゴヤ大学8周年〜新学長就任式


開催日時:2017年09月09日(土) 14時30分 ~ 18時00分
教室:SHAREBASE
先生: 大ナゴヤ大学 /
カテゴリ:【まちづくり】
定 員 :30人

  • 授業情報
  • レポートUP
  • フォトレポートUP
  • コメント・トラックバック
・参加費として1,500円を頂戴します。(料理とドリンクを数種ご用意いたします)
新学長のヤマタクです。大ナゴヤ大学8周年企画として「就任式」を開催します。
自分自身、大ナゴヤ大学のこれまでの8年を勉強するつもりで振り返りを聞ける場つくり、これからどうなっていくのか。自分の想いと合わせて、大ナゴヤ大学に関わる皆さまに直接お伝えします。

自ら企画する「セルフ就任式」、精一杯おもてなしさせていただければと考えています。私自身のことも知ってもらうためにヤマタクなりのおもてなしで皆さまをお迎えします!
私は料理が得意なので、大ナゴヤ大学を通して出会った食材を使ったお食事やドリンクをメニューとして用意いたします。

就任式は、気軽に参加できるようにパーティーとして開催します。
私はやりたいことが多すぎて、今までたくさんのことにチャレンジさせてもらいました。大ナゴヤ大学に入学してからはたくさんの仲間ができ、この6月に学長になりました。
これまで私自身がそうだったように、皆さんの今のチャレンジを応援していける大ナゴヤ大学になれたらと考えています。これからの大ナゴヤ大学に期待することを聞けると嬉しいです。
一緒にこれからの大ナゴヤ大学を作っていきませんか?

たくさんの方のご来場お待ちしております。


また、当日の内容は以下の通りです。
①前学長引継の挨拶、新学長挨拶
前学長の加藤幹泰(みっきー)が、新学長 山田卓哉(ヤマタク)に学長を引継ぐにあたり、ご挨拶をさせていただきます。
また、決意表明を兼ねて皆さんに新学長がどんな人物なのか伝えるべく自己紹介いたします!

②学長トークセッション
先代の学長 加藤 慎康、 加藤 幹泰 のお二人をゲストとして迎え、
これまでの大ナゴヤ大学の歩みを振り返ります。

③方針発表・質疑応答
今期の大ナゴヤ大学がチャレンジしていく活動内容を発表。これからの大ナゴヤ大学の目指す方向性をお伝えします。
事前に受付時に「大ナゴヤ大学に期待すること」「新学長に期待すること」と質問を無記名でいただこうと思います。
是非、皆さんご協力ください。

【スケジュール】
14:00 受付開始・ウエルカムドリンク
14:30 スタート・乾杯・挨拶
15:00 学長トークセッション
16:00 新学長、方針発表 / これからこんなことやります!
16:30 質疑応答 / 会場の皆様からの質問をいただきたいです
17:00 歓談 / みんなのやりたいこと聞かせてください!
17:30 終了
(途中退室、参加もご相談ください)

※ドリンクはウエルカムドリンクは無料、2杯目からはキャッシュオンでお支払いください
※お食事は、美味しい土鍋ご飯とご飯に合うおかずを用意します。
 どんぶり1杯500円から召し上がっていただけます。

大ナゴヤ大学 /

「まち中がキャンパス」をコンセプトに、授業やイベントを開催しています。

今回の教室:SHAREBASE

住所:〒460-0003
名古屋市中区錦1−15−8アミティエ錦第一ビル6F

地図を見る

みんなのやりたいことに共感して一緒に「やってみようぜ!」と言える仲間が見つかる、会社や学校で出来ないことを取り組むための秘密基地です。
「それって生産性あるの?」とか「やる意味あるの?」という言葉にアイデアがつぶれる前に、ここで形にしませんか?
平日に、週末に、同じ仕事、勉強、遊び、暇つぶしをするなら、気の合う刺激しあえる仲間たちと。それが可能な空間がSHAREBASE.INCです。

※写真をクリックすると拡大します。


 

この授業への皆さんからのコメント

コメントがありません。 ご質問・ご感想など、コメントをお書きください。
コメントを投稿するには、会員登録した後、ログインして頂く必要があります。

この授業への皆さんからのトラックバック

トラックバックがありません。

トラックバック用URL

トラックバック
上の画像の英数字を、上記テキストボックスのurlのあとに入力して送信してください。
例)http://dai-nagoya.univnet.jp/subjects/trackback/394/a1b2c3d4e5
また、トラックバックは承認制のため表示に多少時間がかかります。

大ナゴヤ大学のTwitter

大ナゴヤ大学のfacebook

大ナゴヤ大学のインスタグラム