ニュース詳細

NEWS

10月19日~20日の一泊二日で、南知多の暮らしまるごと体感ツアー開催!

2019年09月25日(水) 15時00分

昨年、大ナゴヤ大学でも暮らしを考える授業を開催し、様々なまちの魅力に触れさせていただいた南知多町。
今年は南知多のひと・仕事・住まい・まちの魅力、まるごと体感するツアーとして「海のある暮らしを体験する2日間」の参加者を募集しています!
ウミひとココロにて紹介しています。

名古屋市内から車で1時間弱、公共交通でも1時間強と、意外と南知多町までの距離は近く、南知多町で暮らしながらも名古屋へ通勤・通学する方々も少なくありません。
今回のプログラムでは、移住を考えている方々が南知多町の様々な魅力に触れられるように、町の公共交通の「海っ子バス」に乗りながら地域の方々と触れ合い、知多牛のバーベキューなど、南知多町ならではの食を楽しんだり、まちを巡って季節の移ろいを感じたりできる魅力的な体験ツアーとなっています。

是非とも、海のある暮らしに興味のある方はお申し込みください。

日  程:2019年10月19日(土曜日)11:00 ~ 20日(日曜日)12:00まで
旅行代金:おひとり様税込 10,000円(大人・小人同額。未就学児童は無料)
募集定員:10名様
申し込み:
名鉄観光ホームページにて予約ください。

一覧へ戻る