授業詳細

CLASS


ARIGATO下半期PARTY

開催日時:2014年06月14日(土) 18時30分 ~ 20時30分

教室:ヌンクヌスク鶴舞公園

レポートUP

先生: 参加者のみなさん /

カテゴリ:【コミュニケーション】

定 員 :35人

※ 参加費として3,000円を頂戴します。
  (料理、アルコール、ソフトドリンク)
※ 学生2,000円/小学生500円/小学生未満無料
みなさんこんにちは。大ナゴヤ大学のくまこです。
春になり、2014年も早いもので折り返し地点!?ですね。
新生活を始めた人も慣れてきた頃でしょうか?
暖かくなり、花粉もなくなって、梅雨に入る前のこの季節。まさにベストシーズンな今!

集合しましょう♪

大ナゴヤ大学ARIGATO下半期PARTYを開催します!

ちょうど下半期が始まった昨年の夏に、私は大ナゴヤ大学に出逢いました。
大人にとっては一瞬のひと時が、いつまでも続くように長く感じていた子どもの頃。
あの時感じていたワクワクを、イイ歳して!と言われるまで持ち続けたいと、
ココに出逢って更に強く思うようになっています。


今回、会場にはこれまで開催した授業を、写真とレポートで振り返れる展示ボードを用意しています。
「この時が初めての参加で♪」
「これ大変だったね!おもしろかった!」という思い出話も
「実は授業一度も行ったことないけれど・・・」という初めての方の「いったい何!?」の言葉も待ってます!

ボランティアスタッフのみなさんに作成していただいた写真を見ながらレポートを見ながら
それぞれの半年前、何をしていたんだろうって思い返してもらえればと♪

パーティーでは下半期を振り返るのはもちろんですが、ちょっとしたゲームも用意しています。
大人になって知り合いが増えること、友達ができることってそうないから
この日がみなさんにとって新たな出会いの場になればと思っています。

大ナゴヤ通な人はもちろん、あまり参加していないから・・・という人も、今日初めてなんです!という人も、
気張らずちょっとした飲み会気分で遊びにきてください。

人との出会いと繋がりが、自分の道を広げてくれるのかなって♪
イイ歳して!って子どものように心躍らせる大人になりましょう♪
たくさんのご参加お待ちしております。


(授業コーディネーター / 大ナゴヤ大学 事務局一同)

【当日の流れ】
18:10 受付開始
18:30 Partyスタート
      学長挨拶
18:40 みんなでカンパイ
18:45 簡単なゲーム
19:00 授業の展示観賞タイム
      お食事&交流タイム
20:10 最後に!?みんなで自己紹介
20:20 集合写真
20:30 終了
(※内容が変わるかもしれません。)

※写真をクリックすると拡大します。


 

この授業への皆さんからのコメント

コメントがありません。 ご質問・ご感想など、コメントをお書きください。
コメントを投稿するには、会員登録した後、ログインして頂く必要があります。

この授業への皆さんからのトラックバック

トラックバックがありません。

トラックバック用URL

トラックバック
上の画像の英数字を、上記テキストボックスのurlのあとに入力して送信してください。
例)/subjects/trackback/257/a1b2c3d4e5
また、トラックバックは承認制のため表示に多少時間がかかります。

先生

参加者のみなさん /

今回の教室

ヌンクヌスク鶴舞公園

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1−168 
鶴舞公園内緑化センター横


地図を見る

鶴舞公園の中にある焼き菓子カフェ、毎日美味しいケーキやパンが楽しめます。

ホームページ:http://www.nuncnusq.jp