授業詳細

CLASS


「大ナゴヤの日」に関わるボランティアスタッフ募集説明会

開催日時:2023年04月08日(土) 16時00分 ~ 17時30分

教室:大ナゴヤ大学・事務所

終了しました

先生: 大ナゴヤ大学スタッフ /

カテゴリ:【大ナゴヤの日/コミュニケーション】

定 員 :12人

※本授業は「大ナゴヤの日」の授業として企画しております。毎月第二土曜日は参加費無料の授業として開催しています。

※本授業は、2023年4月7日(金)12時まで申し込みを受け付けております。
「まだ見ぬ、面白いに出会う」場をつくることを目的に、毎月第2土曜を「大ナゴヤの日」として「授業」を開催。ボランティアスタッフのみんなと運営しています。(ボラティアスタッフ募集ページを作るました!)

ボランティアスタッフは、授業の受付・写真撮影・レポート作成やスタッフの交流会企画、ときには授業をつくることもあるなど役割はさまざま。自分がやりたいことを実現できたり、ボランティアスタッフ同士の関わりで面白いことに出会えたりと可能性も広がっていきます。

今回の説明会では、「大ナゴヤ大学」・「大ナゴヤの日」について知ることができ、現役スタッフのお話も聞く時間もあります。

参加お待ちしてます!

最後に、大ナゴヤ大学には大切にしている言葉があります。
それは、「あなたがいれば、カタチが変わる」。

一人ひとりの存在で、大ナゴヤ大学はカタチを変えていきます。
まずは、関わるところからはじめてみませんか?


<スケジュール> 
15:45 受付開始
16:00 説明会開始
    自己紹介
16:15 大ナゴヤ大学・大ナゴヤの日ってどんなところ?
16:45 ボランティアスタッフのお話し
17:00 Q&Aタイム
17:30 終了


【授業コーディネーター名】
大ナゴヤ大学 事務局・ボランティアスタッフ
まだレポートはありません。
まだレポートはありません。
 

この授業への皆さんからのコメント

コメントがありません。 ご質問・ご感想など、コメントをお書きください。
コメントを投稿するには、会員登録した後、ログインして頂く必要があります。

この授業への皆さんからのトラックバック

トラックバックがありません。

トラックバック用URL

トラックバック
上の画像の英数字を、上記テキストボックスのurlのあとに入力して送信してください。
例)/subjects/trackback/656/a1b2c3d4e5
また、トラックバックは承認制のため表示に多少時間がかかります。

先生

大ナゴヤ大学スタッフ /

今回の教室

大ナゴヤ大学・事務所

住所:愛知県名古屋市中区大須3-42-30 ALA大須ビル201号室
※地下鉄上前津駅 8番出口 徒歩3分程
地図を見る

大ナゴヤ大学の事務所です。
大ナゴヤ大学の仲間が集まったり、
授業をつくったりする場所です。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!